感謝の気持ちを直筆メッセージやイラストが描けるボトル
『父の日メッセージボトル【ポップ】』 『父の日メッセージボトル【シック】』 各3,000本限定発売 「父の日を忘れないで!Instagramキャンペーン」も実施
クリックで大きい画像をダウンロードしていただけます
白鹿ブランドを展開する辰馬本家酒造株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:辰馬健仁)は、感謝の気持ちを直筆メッセージで贈る『父の日メッセージボトル【ポップ】』 (内容量:/価格:720ml/1,800円<税別>) 『父の日メッセージボトル【シック】』 (内容量:/価格:720ml/2,500円<税別>)を各3,000本、2017年5月17日(水)に全国で限定発売いたします。また、この父の日メッセージボトルもしくは他の白鹿商品に父の日のメッセージやイラストの写真をInstagramで投稿していただくと抽選で20名様に「これもマカロン?セット」(オリジナルSAKEマカロン5種+オリジナルマカロンミニきき猪口)が当たるキャンペーンも、2017年5月15日(月)~2017年6月30日(金)の期間に展開します。
■2タイプを発売。『父の日メッセージボトル【ポップ】』『父の日メッセージボトル【シック】』
様々な父の日アンケートで、もらって一番うれしいもののトップが“手紙やメッセージ”となっています。そこで、白鹿では、『父の日メッセージボトル【ポップ】』 、『父の日メッセージボトル【シック】』共にホワイトマーカーをセットし、ボトルに直接感謝のメッセージやイラストを書き込めるようにしました。
ゴルフや釣りなど子供がお父さんと一緒にやってみたいことをポップ調にアイコン化したデザイン『父の日メッセージボトル【ポップ】』は、濃厚な旨みを感じられる純米生貯蔵酒。一方の『父の日メッセージボトル【シック】』はシックな紺色をベースに父の日のシンボルである黄色いバラを描いて、爽やかでフルーティな味わいの大吟醸生貯蔵酒となっています。
『父の日メッセージボトル【ポップ】』 『父の日メッセージボトル【シック】』は、全国の酒販店、酒量販店のほか、直営の『白鹿クラシックス』(URL:http://classics.hakushika.co.jp/)、『おづ Kyoto – maison du sake – 』(京都府京都市/URL:http://www.ozushop.jp/)、白鹿オンラインストア『おづショップ』(URL:http://www.ozushop.jp/online/)でも発売いたします。
■「父の日を忘れないで! Instagramキャンペーン」も実施
母の日と比較し、つい忘れがちな父の日。白鹿では「父の日を忘れないで!Instagramキャンペーン」と題し、全国のお父さんの存在感をバックアップします。 この『父の日メッセージボトル【ポップ】』 、『父の日メッセージボトル【シック】』のボトルまたは白鹿商品に、直筆メッセージやイラストを描いたり、デコレーションしたものをInstagramにハッシュタグ「#白鹿でありがとう」をつけて投稿すると「これもマカロン?セット」(オリジナルSAKEマカロン5種+オリジナルマカロンミニきき猪口)が、7月23日の親子の日に合わせ7月19日または20日に抽選で20名様にお届けします。キャンペーン期間は、2017年5月15日(月)~2017年6月30日(金)となっております。
キャンペーン概要
応募方法: 『父の日メッセージボトル【ポップ】』 、『父の日メッセージボトル【シック】』または白鹿商品に直筆メッセージやイラスト、デコレーションなどを描いた写真をハッシュタグ「#白鹿ありがとう」をつけてInstagramに投稿してください。
期 間:2017年5月15日(月)~2017年6月30日(金)まで
発 表:賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■一般の方からのお問い合わせ
白鹿お客様相談室 TEL:0798(32)2727 ※土日祝日を除く 9:00~17:00
E-Mail : customer@hakushika.co.jp