メニュー
Global

白鹿からのお知らせ

4月12日(火)ショップ&レストラン『白鹿クラシックス』をリニューアルオープンします

2016.3.1

昨年よりリニューアル工事を行っておりましたショップ&レストラン『白鹿クラシックス』が全面建て替え工事を経て、2016年4月12日(火)に装いも新たにリニューアルオープンいたします。

(※ショップ&レストラン『白鹿クラシックス』の仮ページがOPENしています。本ページは4月12日のリニューアルオープンにあわせてアップする予定です。どうぞご覧ください。URL:http://classics.hakushika.co.jp/)

ショップ&レストラン『白鹿クラシックス』は「木漏れ日のある酒蔵」をコンセプトに、家族や仲間が集い愉しむ場、蔵元ならではの商品を購入できる場としての存在価値を高めてまいります。季節の移ろいを感じる“花”と“日本酒”そして“料理”の融合をテーマとした食メニューや、ここでしか買えない蔵元ならではの商品を販売いたします。

旬の食材や店内にディスプレイされた花を通じ、季節を感じていただくことはもちろん、レストランでは食メニューに添えられた季節の花により、五感で季節を愉しんでいただくことができます。

また公益財団法人 白鹿記念酒造博物館での企画展示と連動した食メニューやショップでの商品販売を企画しています。

ショップ&レストラン『白鹿クラシックス』リニューアルオープンにご期待ください!

※レストランのご予約は3月14日(月)以降承ります。

 

 

 

 

 classics_temporarywebpage2.jpg